今朝の朝練は R7の外気温計では6度だったのですが、天気予報での今日の最高気温が6度なのと体感的な感じを考慮すると もう少し寒かった様な気がします。


( ̄▽ ̄;) R7の外気温計は微妙なのかなぁ。

 


 (↑ゴールドウィンのウィンターグローブ)


 今回、R7用にと購入したゴールドウィンのウィンターグローブがゴツ過ぎて 指が動かし難かったので 現在 モンキー用に使っているGSX250R購入時に一緒に買った あまり防寒性は高くないけど 操作感がメッシュグローブと遜色ないウィンターグローブを "どうせグリップヒーター使うなら コレのが使いやすいかな" と使ってみました。


 (↓6年前から使用の薄手のウィンターグローブ)

 このウィンターグローブは比較的に薄手なので 本格的に寒くなると防寒的に厳しいのですが、グリップヒーターを使えば問題なかったし 操作性はメッシュグローブと変わらない感覚なので、見た目のカッコ良さはありませんが グリップを握る感覚が "夏場とあまり変わらない" で済むのは ちょっと嬉しかったです。


( ̄▽ ̄;) ナックルプロテクターとか動きを阻害する様な余計なモノも付いてないですから。(その分見た目のカッコ良さはありませんけど)

 

 ・・・見た目を取るか実を取るかって事ですよねぇ。