アニメでも楽しんでいる『ラグナクリムゾン』の単行本5〜11巻を買ってきました。(1〜3巻と12・13巻は本屋に無かったので後日にします。)


( ̄▽ ̄;) ラグナとスターリアの今後が気になってしまって。


 タラテクトラの最後の自爆攻撃をスターリアの気と一緒になったラグナが銀気闘法で押し返した後のスターリアのラグナへの告白めいた


 「妾は決して貴様をあのような未来にはさせぬぞ!」

 

 ってセリフは なかなかグッときました。(スターリアは面白いのに可愛すぎですね)


( ̄▽ ̄) リアがヒロイン枠確定な感じですねっ!!(レオはどうなるんだろ?)


 その後、ウォルテカムイに王都に連れ去られたスターリアを生き残った銀装兵団と一緒に助けに乗り込んだラグナとオルトゾラの毒で死ぬ寸前のスターリアの二人にもグッときました。


( ̄▽ ̄;) スターリアには是非 復活してもらいたいですね!!