昨日は早朝勤務から帰宅する際にクルマの外気温計で気温を見ると9度になっていたので


 "これだけ寒いと バイクに乗りたい気持ちにならないけど ウィンターグローブに替えて頑張って走りに行こうか"

 

 と思っていましたが、



 "メッシュグローブで頑張れるか試してみようかな"

 

 と思い立った為に 分厚くて雪でも降りそうな雲と冷たい風が吹いく中 メッシュグローブで走りに繰り出しました。


( ̄▽ ̄;) 走り始めて10分くらいでグリップヒーターの電源をONにしましたけどね。


 指先が冷たいけど 手のひらには熱源がある不思議な感触でしたが、このくらいの気温であればグリップヒーターを活用すれば 何とかメッシュグローブで走れる事が確認出来ました。


( ̄▽ ̄) グリップヒーターって偉大ですね。


 さすがに もう少し気温が下がったらグリップヒーターを併用しても メッシュグローブでは耐えられなくなりそうですけどね。


( ̄▽ ̄;) 指先が冷たくなり過ぎて運転どころじゃなくなったら メッシュグローブで無理して頑張る意味無いですしね。