今回は モンキー125で 本屋に行った時、駐輪場にモンキーを止めているとクルマから降りこちらの方に向かってくる "小さい子供とお母さん" が いたのですが、以前のように「お母さんバイク カッコ良いね〜」と言ってくれた訳では無いのけど 明らかに子供がコチラを凝視していました。


((((;゚Д゚))))))) めっちゃ見てるんだけど〜。


 お母さんに手を引かれながらも 無言のままコチラを めっちゃ見ている子供の手前、ヘルメットを脱いで落胆させてはいけないと 子供が通過するタイミングに合わせて子供の反対方向を向くようにしながらヘルメットを脱ぎました。


( ̄▽ ̄;) これで あまり不自然な感じにならずにヘルメットを外せた上に 子供に素顔を晒して残念な気持ちにさせる事なく済ませれました。