やっと 仕事前ではない "心穏やか" な朝練を堪能した後で、ふと 自分のメッシュグローブを見てみると


 "さすがに もう限界かなぁ"

 

 って思ったので メッシュグローブを新調することを決意しました。


( ̄▽ ̄;) って もう夏終わってるんですけどねぇ。



 ただ、自分は 指の長さは普通なのに 手のひらが大きいので 今使っているMサイズのメッシュグローブが 新品の頃は バイクに乗り終わった後で 手が軽く鬱血した感じになっていたんですよねぇ。


((((;゚Д゚))))))) 丁度、ピッタリ過ぎて握ると少し苦しい感じだったんです。(でも指の長さは良い具合なんですよね)


 ・・・まあ、グローブもメーカーによって同じサイズでも寸法は変わってくるから何とも言い難いんですけどね。


( ̄▽ ̄;) はい。