先日、奥さんが娘をドラム教室に送っていく時に 息子も習字教室の時間だったので 奥さんは習字に向かう息子を見送ってから娘を連れて家を出たのですが、忘れ物に気付いて家に戻ると習字に出掛けたハズの息子が家に居たようです。


( ̄▽ ̄;) ??!!!


 息子は慌てて


 「僕も忘れ物したんだ〜。」


 と言って出て行ったようですが、サボる気満々だったのはバレバレです。


((((;゚Д゚))))))) おいっっ!!!

 

 奥さんも


 「何時に帰るのかとか聞いてきたから怪しいとは思ったんだぁ」

 

 と言っていたけど 息子も まさか戻って来るとは思わなかっただろうから 心底慌てたんだろうと想像出来ます。


( ̄▽ ̄) ヤツはサボりの前科持ちですからねぇ。