(画像はHONDA公式サイトより引用してます)


 レッドバロンに マフラー交換の為 R7を持ち込んだ時に 既に売約済みのCL250があったので 少し離れて観察していました。


( ̄▽ ̄;) 意外とデカいっすね〜。


 正直、写真で見た時は「まんまレブルだよなぁ」と思ったのですが、実物を見たら"写真で見てるのと随分と印象が違うなぁ"って思い直しました。


((((;゚Д゚))))))) しかし、シート高790mmなのに 何だか高くないかっ?!(車体もデカいしっ!!)


 人気のレブルからの派生車種なので 確かにカッコ良いなと思いましたが 個人的にはGB350のオーソドックスなデザインのが好きだったりもします。


( ̄▽ ̄;) 買えないけどね。


 (画像はHONDA公式サイトより引用してます)


 そんな感じで 見た感じ印象が数値よりも大きく感じたCL250に V-Strom250と同じ感覚なのかなぁとも思いました。


( ̄▽ ̄;) こちらもシート高800mmの割にデカく見えました。


 まあ、バイクは実際に跨ってみると体感する大きさが見た感じの印象とは随分違う場合が多いので どちらも一度 跨ってみたいです。

 (画像はSUZUKI公式サイトより引用してます)