今日 近くのイトーヨーカドーでお昼ご飯を食べた時に、何気にゲームセンターを眺めながら歩いていたらポケモン・ガオーレが無くなって他のポケモンのゲームに入れ替わっていました!!
( ̄▽ ̄)はい。
 嫁・「ガオーレ無くなっているじゃん!!」自分・「ええ〜!!」とプチパニックな状態に!!
(°▽°)何か慌てた。

 最近は子供達もやっていなかったのですが、やはり以前は子供達と並んでいましたし 伝説を取り逃しては泣きながら喚く子供を落ちつかせて(姉弟のどちらか片方が良いガードを手に入れれていた際は特に!!)あんなに頑張っていたのに!!


 ・・・何故だか、とても切なく感じますね。

(T . T)あう。

 時代が移り変わった事を実感しました。


 あれだけ百円玉を注ぎ込まされたカード達が無意味になっちゃうんだ・・・・。