着うた☆ | 石川舞のブログ

着うた☆










こんばんは!(*´ω`*)ノシ






突然ですがお知らせです!!





明日のライブで初お披露目の新曲、

『Re:すたーと』がオリコンスタイルフルさんから着うた配信されました♪








是非ダウンロードして2、明日のライブのときに一緒に歌っていただければ…と思います><*



リンク先は↓↓









なないろファンタジーの歌を知らないという方もぜひ聞いてみてくださいっ(*^^*)




とっても良い歌なのできっとなないろファンタジーを好きになっていただけると思います☆









ちなみに私はもうダウンロードしました♪笑



曲はもちろん、歌詞もすごく良くて聴き入っちゃいます(´ω`*)










明日はがんばるぞっ♪♪





みなさんに会えるの楽しみです><**











石川舞のブログ-2011042321330000.jpg









ではでは、おやすみなさい☆











まいチューリップピンク