マックの新作パイ、食べてきたわ!

(マック好きだなぁ)


メープルバターホットケーキパイっていうらしいの。







つまり、ホットケーキにメープルシロップとバターのせたみたいな味ってことでしょ?

(まぁ、そういうことになるな)


まずね、一口目の感想。

(おぅ)


...、熱くない!

(前食べたパイと同じ感想じゃねぇかw


熱くないのよ!

(だからその感想既視感あるからw


これならやけどしないわね!

(熱すぎると改善の声が多かったのかな)


味はね、確かにホットケーキっぽい味と、メープルシロップの味がするわね。

悪くないわ。よくやった。

(何様だよ!)


感動するほど美味しいかと言われたら悩むけど、ホットケーキ好きな人や、メープルシロップ好きな人はいいんじゃないかしら?

私、ホットケーキ好きじゃないのよね⭐︎

(じゃあ注文するなよw!)


いやいや、あくまでそういう味ってことだから!

ホットケーキ出てくるわけじゃないから!(まぁそうだろうけど!)


気になった方は食べてみてねー!

(普通にうまかったぞ!)