ココスってファミレスがあるのよ。

(結構昔からあるな)


そこでね、なんか有名なパテシエ監修のチョコパフェが出たらしいから、食べてきたわ!

(お、食レポ?)







結論から先にいうわね。

(おう!)


食べるならミニパフェでいいわよ!

(メインのでかいパフじゃなくて!?)


ミニパフェはクーポンも出てるしお得感あるけど、でかいパフェは器も細いし、なんか金額に見合ってない気がする!

(パフェってそんなもんだろ笑)


まぁ美味しかったけど、リピートするかと言われたらしないかも、ね。

(悪くはなかったと思うけどな)


ココスはくつろげて好きだからよく行くのよ。

また美味しそうなコラボあったらレポートするわね!

(ココスって、ファミリー向けなんじゃないの笑??)