たまにポエムを書きたくなる時、あるじゃない?

(そういう気分の時もあるかもな)


音楽とか本とか、なんだか素敵な言葉に触れた時、自分の中にもなんだか言葉があふれてくる感じ。

(なんか分かるかも)


そしてね、勢いに乗って書きなぐるのよ。

(書きたい衝動が止まらないよな)


そして、翌日にそれをみて恥ずかしくて絶望するのよ!

(夜中に書いたラブレターみたいだなw


結局は、他のアーティストに刺激されただけ。


自分の言葉じゃないのよ。

(なるほど)


そんなわけで、今日は私のポエムを披露、

(お、出すのか!?)


するわけないでしょ!

(しねぇのかよ!)


墓場まで持っていくわ!

(あ、捨てはしないんだねw


ポエマー王に、私はなる!

(うん、がんばれ)