メルカリでね、狙ってた商品があるのよ。

(また買い物か!)


ちょっとお高めなんだけど、素敵な革のバッグ!

(お前カバンいくつもってんだよ!?)


でね、昨日思い切って価格交渉してみたの。

(まぁいつもやるよね)


そしたらね、

(うん)


そしたら...

(ほぉ)


速攻で他の人に買われちゃったのよー!!!

(まぁそゆこともあるよね)


しぎゃぴーーーー!!!!!

(お金貯めれてよかったじゃん)


こんちゃるめこーーーー!!!!!

(どんな叫び声だよ)


...はぁはぁ、


私が悔しいのはね、その商品のいいねが私含めて4つしかついてなかったの。

(少ないな)


見つけてからずっと観察してたけど、コメントもないし、いいねも増えないし、価格交渉しても大丈夫だと判断したのよ!

(隠れた名品だったのかな?)


ちぃきしょぉぉぉぉっ!!!


今度いいもの見つけたら値切らずに買ってやるんだからぁぁぁ!!!

(その物欲なんとかしろ!)