お腹が空きました。 | 葉月はどこにいますでしょーかっ!

お腹が空きました。




こんちゃヽ(・∀・)ノドキドキ



葉月はどこにいますでしょーかっ!-2011022521220000.jpg



お腹が空いてとてつもなく

なにかがほしい葉月ですシラードキドキ(笑)

さっきかばんから飴ちゃん見つけて

ぺろぺろしてるラブラブ!ドキドキ

だがしかし満たされないw

朝から食べてないからだなショック!あせる

後でなんか食べようグードキドキ

今日はアリス祭だね!

葉月は出ないけどみんな楽しんでねラブラブ!ドキドキドキドキ

















あっ昨日の罰ゲームは

でこぴん!

でした(´;ω;`)(笑)


でわちょっくらある場所へ行ってきます←



ばいにゅーん☆



葉月はどこにいますでしょーかっ!-2011022521160001.jpg



石川葉月


石川葉月☆ぐるっぽ

石川葉月☆GREE公式

石川葉月☆mixi

石川葉月☆mixiコミュ

石川葉月☆Twitter

2/28☆Freshphotosession

撮影会地図