しゅっぱーつ☆ | 葉月はどこにいますでしょーかっ!

しゅっぱーつ☆




はろはろ~(・ω・)ドキドキ


今からレッスン行ってくるお!



葉月はどこにいますでしょーかっ!-2011021916100000.jpg



久々すぎるからがんばらなくてわヽ(・∀・)ノ

みんな応援よろしゅーラブラブ!ドキドキドキドキ


















あっそうそう!
ちょっと話したいことがドキドキ


アリスプロジェクトを応援してくださるアメブロを持っている方にお願いなのですニコニコドキドキ


ちなみにアリスプロジェクトという事務所に所属してます←


専用のフリープラグインが出来ました!

下記ブログにて フリープラグインの導入方法を解説してあります♪


http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-10805990152.html


アリスプロジェクトのタレントと同じデザインにしてみんなのネ申推しタレントを表示させて応援していただければ嬉しいです(*´∀`*)ドキドキ

よかったらよろしくお願いします☆














でわ頑張ってくるね(´ω`)♪ドキドキ


ばいにゅーん☆



葉月はどこにいますでしょーかっ!-2011021915510000.jpg



石川葉月


石川葉月☆ぐるっぽ

石川葉月☆GREE公式

石川葉月☆mixi

石川葉月☆mixiコミュ

石川葉月☆Twitter

2/28☆Freshphotosession

撮影会地図