こんにちは😋
金沢チアリーディングジュニアチーム【ゴールデンイーグルス】です🦅

オンライン・チア祭り映像提出期限が迫ってきました‼️

何か賞を獲る!という目標をたてて

細かい修正を重ねて重ねて

練習をしてきました💪

人数が少ない為、ちょっとした事もすごく目立つので

ジャンプであったり、モーションの出し引きであったり

全員で綺麗に揃った演技を目指して

今日の撮影に臨みました。

100%満足のいく演技での撮影だったか!?というと悔しい所はありましたが

今のメンバーでできる限りの演技内容だったかな❓とは思います。

もっともっとメンバーが増えたら、出来ることはたくさんあると思うので

これからメンバー募集にも力を入れたいと思います😽

12/5のオンライン・チア祭りでどんな評価がされるのか

ドキドキしながら当日を迎えたいと思います❣️