‥夏 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥夏


気付けば8月も残り数日。

すっかり日も短くなって、
夏の終わりが近いなぁ‥と
ほのかに切なくなったり。

今年は夏の太陽がなかなか顔を見せてくれない東京の夏でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか‥?



今年の石川さんの夏はというと、
スタジオと仲良しこよしな夏。

自分の中の何かが拓けたような、
そんな夏でした。

まだうまく言葉にできないけれど、
その何かはいつか、
しっかり自分自身を通して、
形にして伝えられたらいいなと思っています。



この夏は、髪をばっさり!


{7D412A7E-24EE-417B-8EAC-9A2C27313F61}

27歳。
新しい1年の始まりに念願のショート。
心機一転。すっきりです。


SNSに寄せていただいたお祝いのメッセージ、
事務所に送っていただいたお手紙やプレゼント。

大切に受け取らせていただきました。

改めて、ブログでも‥

沢山のメッセージ、
本当にありがとうございました♡

皆様からのメッセージを大切に大切に心に留めて、
27歳 より一層、力強く歩んでいきます。





そして今年は久しぶりに夏の東北へ。

{7C52D600-3E94-496C-9E95-CAE330C33A0A}

朝起きると目の前はこれ。
なんとも、贅沢なふるさとです。




{CB46F344-3C42-4040-A335-48979B338709}

お隣さんまで徒歩2分。笑
時々通る車はほぼ知り合い。



{8EF9E462-69BE-41AE-B8A0-B7BCA2F3C6D1}

洗濯物を干してたら、
イーグルス帽が出てくる。

コボスタに行く、という夢は
また来年以降にお預け。




{F5806040-ACB4-42F9-90DF-FFF4A9DA0E40}

鈴虫の声を聞きながら
子供達と我が家の花火大会。

やんちゃ盛り。可愛くて堪らんでした。




{987229DD-1192-4EBD-AD09-4EFF7D9FDA69}

仙台駅で四郎さんにご挨拶。




{88D1D8A6-F64B-4C81-817C-8E97E3B8D16C}

2年振りの岩手のぷーさん。

笑っちゃうくらいの熱烈歓迎を受けました。

飛び跳ね、
初めて聞くような高い声で大騒ぎ。笑

ぷーさん。ありがとう♡


{F6B2E7E0-0F4B-4D67-B38F-90610B510922}

{AF50FDFF-6CAF-4C50-932D-A56809267BEB}

大好きな味。しあわせ!




{12CE916E-C194-42AF-8289-6D2958A9055A}

岩手山とわたし。
岩手富士。やはり、かっこいい。


{3C78B5CF-23D5-4ED9-9A0A-76BA858B040B}

3回登ると美人になれるでお馴染みの姫神山。
美人まであと2回。



{111E1F78-D0BD-4167-975A-5601A83D4538}

大好きな場所で過ごした夏休み。
充電満タンで東京に帰ってきた石川さんです。






もうすぐ9月。
9月も私にとって、とても大切な月。

この夏に得た沢山のこころを、
目一杯注ぎ込んで。

新しい1年のスタートへと整えたいと思います。





Twitter  Instagram  そしてこのブログ
皆様からのコメントは全て読ませていただいてます。

ファンの皆様からいただくコメント、
何らかの形で私からも感謝を伝えたいな、と思った時に、
折りにふれさせて頂いております。

もっともっと私の気持ちもお伝えできるよう、
まだまだ色々と改善点もあるかと思います。

ごめんなさい。


皆様からいただいたご意見を踏まえた上で、
コメントコーナーもできたらいいなと思ってます。



いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。






季節の変わり目、
皆様 お身体大切になさって下さいませ。

また、ここで♡





石川えりな
twitter : @erina_cotton
Instagram : @ishikawa_erina




追伸...

ブログの話の流れの中に組み込めなかったけれど、
どうしても言いたいから書きます。

今年も高校野球は最高でしたね。

本当に。

素晴らしかったです。


堪えきれず何度かTwitterではつぶやきました。笑

お付き合い下さった方々。
この場を借りてありがとうございました。

また来年もつぶやきます。⚾️