‥Merry Christmas | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥Merry Christmas


大人になってからのクリスマスは、
子供の頃のワクワクとは違う
特別感があって、なんか、好きです。


{CA6F8685-C15B-407A-8460-40B877313F53}


今年のクリスマスは
朝から家族でケーキを食べました。



そして数年前から、
我が家では毎年、
家族で家族のサンタさんになるのが
恒例行事となりつつあります。

今年の私は弟のサンタさん。

そして私には
父サンタが来ました。

母がまた新たな伝説を作り、
我が家にとって、
忘れられないクリスマスになりました。笑





クリスマスは大切な人達を想う日。
そして感謝する日。

年々、そんな想いが強くなります。





いつも応援して、
見守ってくれる大切な皆様へ。

ありがとうございます♡



石川サンタ‥ならぬ石川トナカイから
ブログに遊びに来てくれる皆様へ
ほんのささやかなプレゼント‥♡



{CE6EA043-D4F1-44E4-88CD-3471A8633D43}



???


3。
2。5。



3  25  ‥♡

3ヶ月後の土曜日。
ふふふ。

よかったら、
空けておいてもらえたら嬉しいです。




また、ここで、
お知らせさせてもらいますね♡





2016年もあと6日。
大切に。大切に。




素敵な年末をお過ごし下さいませ^ ^






石川えりな
twitter: erina_cotton