‥12 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥12


12月。

いつもより、少しだけ、
勇気ある選択ができる。気がする。




新年に掲げた自分への誓いを、
もう一度、胸に留めて。

11ヶ月間の出会いと経験を、
丁寧に丁寧に思い返しながら、前を向いて。




新しい春を清々しく迎える為に、
しっかりと、締め括りたいと思います。





迷ったらGO。



私が本格的にこの業界に入った時、
父からもらった言葉。

とても、シンプルな言葉‥というより
父の性格を知ってる人からしたら、

何とも「らしい」と
言われてしまいそうな言葉ですが。笑




和事の世界で40年 
生きる人からもらった言葉。

いつも心に留めている、
大切な言葉です。




‥改めて文字にしてみると、
ひっちゃかめっちゃかだけどね。笑




迷ったらGO。なの です。





12月。
すっかり街はクリスマスモード。


{00068F92-AF5E-4A36-ADE6-D59571D00A65}


大きな大きなクリスマスツリー。と、
上弦の月。

月の綺麗な夜でした。





高校の親友達と久しぶりに
まったりな休日。

{F98AE6EC-84CE-4493-8EB9-0A2A4C54AF0A}

{256BE897-61B1-4C40-ACEC-D94E45135C2D}

8月に誕生日を祝ってくれた親友達。

ベイビーはあっという間に
3歳になりました。

そしてついに私達の名前を
呼んでくれるようになりました。

嬉しいなんて言葉では表せないくらい、
嬉しい瞬間でした。

ありがとう。

こどもは天使。
大切な人のこどもなら一層。

ママとパパのもとで、
すくすく大きくなってね。

これからもあなたの成長を
お姉ちゃん達と一緒に
そっと、見守らせてもらいます♡







そして本日は7回目の石岡健康センターさん。

‥やっぱり、晴れたね♡

窓の向こうの大きな青空にわくわくしながら、
ただいま向かっております。



コメント、メッセージも
ありがとうございます。

いただいたリクエスト、
参考にさせてもらいます^ ^

リクエストの中には
既に石川リストに入っていて、
スタジオで歌ってる曲も何曲か‥

ふふふ。

きっと、どこかで、
聴いていただける機会を作りますね♡



まずは後ほど、
石岡健康センターさんで、
皆さんにお会い出来ること、
楽しみにしております♡




お気を付けていらして下さいね。
お待ちしております♡




石川えりな
twitter: erina_cotton