‥ブティックオーサキ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ブティックオーサキ


この度ブティックオーサキ様の
物件紹介動画に出演させていただきました。


婦人靴の老舗ブランドとして
有名なブティックオーサキ様ですが、

表参道を中心に
不動産事業も展開されています。





新たなお仕事に挑戦する機会を作って下さった
関係者の皆様に心より感謝致しております。

ありがとうございました。



上記公式HP 
不動産事業 表参道の周辺案内より
是非ご覧になって下さいね。

ちなみに

・OSAKI BLD.
・PARKSIDE OSAKI

の紹介を担当させていただいてます!



動画完成にあたり、
大崎社長から素敵なプレゼントを頂きました。

{5B8D357D-D13B-4CE7-87C2-201E4243C4DA:01}

今回の為だけに作成して下さった、
世界に数枚しかないゴールドディスク。



いつかは石川さんの歌でゴールドディスクを‥と、
社長からもお声掛けいただきました。

一つ一つの歩みを大切に、
自分の歌へと変換していきたいなと思います。



新しい石川。是非ご覧下さいませ。
ドキドキしながら感想お待ちしてます‥❤︎




まだご覧になられていない方は、
社長対談もぜひご覧下さいね^ ^




石川えりな
twitter: erina_cotton