‥BAY DREAM | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥BAY DREAM


昨日は横浜へ。

はじめまして。
FMヨコハマさま。

{E0E77478-8401-40B6-818A-326597C81D76:01}

入り口で‥♡
嬉しくて思わずパシャリ。

スタッフさんのお心遣い、
とっても嬉しいです。

ありがとうございました。



{AA7C8235-20DF-4DC8-9DA2-2F52CAE2865A:01}

みなとみらいの夜景を眺めながら、
打ち合わせをして‥


BAY DREAM
22:00からの生放送

おじゃまさせていただきました。





番組パーソナリティーのサイプレス上野さん
ビート武士さんそして遠藤舞さんと
楽しい夜でした。



舞先輩とは
"正真正銘、本物の先輩後輩"
ということで、

昨日のメールテーマは 
先輩後輩エピソード。

リスナーの皆様からのメールも、
楽しく、時々、びっくりしながら 笑
聴かせてもらいました。



サイプレス上野さんのヒップホップサウンド。
ビート武士さんの生DJ。
昨日はR&B mix。

その合間に流していただいた
石川えりなの歌謡曲。

BAYDREAMリスナーの皆様には、
歌謡曲というジャンルは
あまり耳馴染みがなかったかもしれませんが‥

お付き合い頂きありがとうございました♡

これからはぜひ時々
歌謡曲もチェックしていただけたら
嬉しいなぁ‥と思ったり。ふふ。




舞先輩とまた現場でご一緒させてもらえたこと、
とっても嬉しかった夜でした。

番組でもチラッと話したけど、
舞先輩は私が高校1年の時の3年生の先輩で。

皆様もそうだと思うのですが、
高1の時の3年生の先輩って、
それはそれはもう、いい意味でとても遠い、
憧れの存在じゃないですか♡

もちろんそれは今も変わらないのですが、
むしろ日々 憧れは増してるのですが‥笑

まさかこんな風に
先輩とお仕事出来る日が来るなんて‥ね。

本当に、皆さんに感謝です。

ありがとうございます。


これからも頑張りたいなと、
純粋に思いました!



本番終了後に、
サイプレス上野さん
ビート武士さん
遠藤舞さんと♡



{133655C0-4E58-40A2-BFB3-4D48418AFF09:01}



お聴き下さった皆様
お世話になりましたスタッフの皆様

どうもありがとうございました♡





東京は来週中盤から
継続的に傘マークが並ぶ予報。

皆様お住まいの地域はいかがですか?

貴重な青空。
満喫しようね♡




石川えりな
twitter: erina_cotton