‥ 歌。音。心。 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ 歌。音。心。


こんばんは
皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は昨日今日と
お仕事で埼玉へお邪魔しました。

{9DABD815-76D2-467B-81A6-72AE792DD84F:01}

迎えて下さる方がいること。
歌わせていただけること。

改めて、感謝。



特別なことも立派なことも出来ませんが、
自分に出来る精一杯を。

祖母の教え。

「一日一日を一生懸命に。」


改めて心に留め、
大切に過ごしたいなと思います。



お世話になりました関係者の皆様、
どうもありがとうございました。

またお会い出来ますように。





そして私、石川。

先日のお休みに岩崎宏美さんの
コンサートへ行ってまいりました。

{416A8E81-32CB-46B7-BD7F-A5B68E92E42D:01}

まだ寒い季節。

チケットを予約できたあの日から
ずっと心待ちにしてました。

プライベートに1人で
コンサートへ出掛けるのは初めて。

憧れの宏美さんのコンサート。

ピアニストの国府弘子さんとの
スペシャルな夜。

本当に、本当に。
言葉にならないくらい
幸せなひとときでした。

本物の歌を、音を、
この目で見て、耳で聴いて、肌で感じて。

涙が溢れて止まりませんでした。



歌の力。音楽の力。
改めて感じた夜でした。

今も、思い出して、心が震えます。

あの日あの場所にいれたことが本当に幸せ。
ありがとうございました。





気付けばワンマンライブまで1ヶ月。

またライブの情報も
こちらでお知らせさせてもらいますね。

皆様に今の全てをお届けできるように。

あと1ヶ月。
私の心を注ぎます。






事務所の近くの目黒川。

ほんの1.2週間前までは沢山の人で賑わい
桜色に染まっていた目黒川も
すっかり初夏の色へと季節を進めています。

{CD39F0B8-A0D2-47C2-B658-4AFA250D6D7F:01}


また、今年も、新しい季節へと、
進んでいくのですね。

毎日を大切に。

過ぎ行く季節への愛おしさを抱きしめながら、
明日も精一杯、頑張りたいと思います。




それでは。また。ここで。
おやすみなさいませ。





石川えりな
twitter: erina_cotton






石川えりな ワンマンライブ開催決定!

ご予約やお問い合わせは下記まで、お願いします。


オフィスコットン
03-3760-1115(平日12時~19時)
e-mail cotton@lily.ocn.ne.jp
担当:黒木


--------------------------------------------------
日時:2016年5月21日(土) 
12時30分~ 開場
13時~15時 開演

料金:
前売3,500円 当日4,000円
別途1ドリンク

※全席自由席


場所:
東京 恵比寿天窓.switch
東京都 渋谷区 恵比寿3丁目28-4 B1F

アクセスはこちらから
--------------------------------------------------