‥雪 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥雪


東京でも雪。
皆様お住まいの地域はいかがでしたでしょうか?



朝から交通機関等、
大変でしたね。

皆様、お疲れさまでした。

私は ほんの5年間でしたが
毎朝満員電車で通学していたので
天候が乱れた朝の電車のあの感じ‥

感覚で覚えております。

どうか今夜はゆっくり休めますように‥







と、いうことで。

(どういうことで?笑)

本場雪国からも、
写真が届いたので、
久しぶりに紹介します。

{96586B27-330B-44A4-895E-D990A19B3BEE:01}

雪の上でごろんごろんする犬。

岩手のぷーさんです。

つぶやきと万華鏡を歌ってくれる
5歳と2歳の姉妹よりも

無邪気な13?4?歳  犬。



ちなみに室内では
こんな感じらしいです。

{8E7CD2A4-3DE3-48C2-A4AE-FBF700FDC191:01}

あぁ。いとおしい。。笑





東京の石川さんも、
スタジオ帰りにお散歩。

見慣れた東京の景色が、
全く違って見えました。

白銀の東京。

の、真ん中に、
こっそり‥いや、堂々と、
今年の一字を書き初めして、
帰ってきました。

{16CF32F5-4F90-4F97-B2B5-BA71A60801E0:01}

挑。

自分自身に、ね♥︎





コメントでもいただいておりますが、

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」

2週目の放送が
スタートしております。

1週目の放送と併せて
チェックしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。


#194

歌謡ポップスチャンネル  1月20日(水) ~ 1月27日(水)




それでは。は。
明日も素敵な一日を‥


お出かけの際には
お足元お気を付け下さいね。



石川えりな
twitter: erina_cotton