‥お も ひ で | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥お も ひ で


東京に帰って来て3日目にして、
初めて目覚ましをかけずに寝ました!

朝寝坊ってやつです。ふふふ。

しかし。

この数ヶ月、
緊張感のある朝を過ごしていたおかげで、
眠たがりな私はなりを潜めた模様。

今朝もなんだかんだで
7時には目が覚めちゃった。

目が覚めただけで、
ベッドの中でぬくぬくしてましたが。

浅い二度寝を経て、
シャキッとしたところで、
シャワーを浴びて着替えて
お片付けをして。

なんとも休日っぽい
時間の使い方をしてみました。

こういう何気ない日常に、
幸せを感じられるようになった25歳秋。

ちょっぴり大人になりました。へへ。



さて本日は遅ればせながら‥
大衆演劇祭りの思い出達を
一挙に公開したいと思います。


それでは!どーん!


奈良公演。

{62C2FB47-4A2A-49E0-9209-95581F87110F:01}


楽屋で共演者の碧さんから
ご当地キャラ "しかまろくん" 
いただいちゃいました♥︎


なら100年会館。

{8F70007A-7872-437B-B057-100FD1F10D09:01}

とても素敵な、お洒落な劇場でした。


{17A4799D-66C5-4512-9633-9F1A625C8597:01}

奈良駅でせんとくん!



奈良には3泊していたのですが、
奈良から京都へ移動日の朝、
とっても早くに目が覚めまして。

なんとなーく地図を開いてみたら‥

パルレで伺った奈良県文化会館まで、
歩ける距離に宿泊していたことが判明。

これは行かなければ‥!
何かの暗示のような気がする。。笑

と、朝のお散歩へ。


{E2BCA000-7076-4989-89A4-9C065B7738BC:01}

{840482E5-AED2-459F-861F-A64F65BFFB61:01}

道端に鹿さん。

{83A55CC7-564B-498B-9452-9FF61EE69070:01}

思い出の劇場。

ここに来たら、
突然思い出したこと、沢山ありました。


ちなみにこちらが奈良ソウル♥︎

{7620B235-C4D1-46E1-A611-95547C97CFC6:01}

{AD575F72-3BC3-4F27-B0D7-4C876C47C338:01}

こうして思い出の場所があることは
幸せなことですね。

なんだか朝から
あったかい気持ちになりました。

ソウルの皆さん元気ですかー?笑


そしてみんなで電車でいざ京都!

{595DCFF8-DF0F-4A34-800C-05CE4A86EFF8:01}


駅直結の京都劇場での公演でした。

{D112EEB2-7D86-4773-A902-05DE707F9E1F:01}



楽屋からの景色。

{772683B3-202E-4DB3-9302-80D8A8C4A73A:01}

見える?新幹線が走ってます!
何とも不思議な光景でした。笑


1日2公演の大衆演劇祭り。

夜公演を終え、
楽屋を出た時にはもちろん真っ暗。

ライトアップされた
京都タワーが待っていてくれました。

{5CE9E1E7-CA31-4BC9-8000-61B7433134F5:01}

京都滞在時間約12時間。

駅の敷地からほぼ一歩も出ずに、
千秋楽の地 岸和田へ。

‥というのは流石にちょっぴり寂しかったので、
皆さんと「京都にいたよ!」の証拠写真。

{BB9FBF68-EBE6-46B4-82ED-D5667FB931D0:01}

30秒弱 京都観光気分を味わい、
バスへ飛び乗ったのでした。笑



千秋楽は岸和田。
浪切ホール。

{7853FA24-EDB8-44DB-8D14-DB4F7E79732A:01}

お天気にも恵まれた千秋楽。

今回の公演中、
一度も雨に降られなかったんですよ~!

ふふふ。



千秋楽直前に、
お姉様方と♥︎

‥と写真をアップしようとしたら、
容量オーバー。。笑

というわけで続きはまた、ね。



すっかり秋も深まってまいりました。
皆様、お身体大切に♥︎




石川えりな
twitter: erina_cotton