‥ふ る さ と | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ふ る さ と


今日はお仕事で宮城県へ。

念願の宮城県。



黒川森林組合25周年記念 
黒川森林まつり

出演させていただきました。




東京育ちの私ですが、
父の故郷である宮城県は
私にとっての故郷でもあります。

大切で大好きな場所。




故郷の皆様の温かい笑顔。
忘れられない幸せな光景をいただきました。

改めて思いを強くした日。

もっと大きくなって、
帰ってきます。

ありがとうございました。





終演後。

本日ご一緒させていただきました
大泉逸郎さんと
お写真撮っていただきました。

{56809370-9EF6-49A1-87D8-6C3A95BF9B98:01}

先輩からいただいた素敵なお言葉。
しっかり胸に留めて頑張りたいと思います。




そしてお世話になった森林組合の皆様と。

{006D46E1-2AF8-4126-8EA0-B0ABF0F09EE7:01}

大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしてます!







今朝方出演させていただいたTBSラジオ
聴いて下さった皆様、
ありがとうございました♥︎

次週も出演させていただく予定です!

お楽しみに!






今日も素敵な一日に感謝。
ありがとうございました♥︎

また、きっと、お会いしましょう。


{9DE3F2E9-19A6-410D-A428-139E56FDC922:01}





石川えりな
twitter: erina_cotton