‥Princess | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥Princess


昨年11月に出演したミュージカル
「ファンタジープラネット」に
関するコメントをいただきました。

懐かしいなぁ。。

久しぶりに思い出の写真、
載せちゃお♥︎




{64336C78-6363-4BBB-9D64-20132E0CF1C2:01}


この作品では、
白雪姫 役をいただきました。

同年代の素敵なプリンセス達と、
共演者の方々と、
高め合いながらの日々でした。





{3E5DFF28-486F-49C3-87FF-690742445F67:01}

ハロウィンには
片山陽加ミニーさんの登場に
大盛り上がり。ふふ。


{0CBE2976-1A3A-4256-A875-A49262FC9298:01}

駅で偶然はーちゃんに遭遇し、
お稽古場まで一緒に向かった私。

私のデータフォルダには、
お稽古場までの道中、
2人の笑い声だらけのムービーが
今も大切に保存されております。笑



{FFF1E615-B9A2-44A6-B1CC-C780714AED05:01}

アフタートークショーも楽しかったなぁ。

トークショーの自己紹介時に
ラプンツェル役の紗綾さんと、

「すごい。やっぱりあの3人アイドルだ!本物だ!」

と、アイドルちゃんな3人に興奮したのも
いい思い出です。笑




この作品に登場する
白雪姫の歌への想い、勇気に、
私自身も学ぶことが沢山ありました。


そしてこの作品を通じて
素敵なご縁にも恵まれました。


舞台がきっかけで、
歌謡曲にも興味を持ちました!

と、キャンペーンに
足を運んでいただくことも。

嬉しい限りですね。
ありがとうございます。







白雪との出会いに、
そして皆さんとの出会いに感謝。


{A3BA8FCF-B6B1-4F1A-AA19-7ADD9B696BDF:01}


ありがとう♥︎





石川えりな
twitter: erina_cotton