‥チャンピオン‼︎ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥チャンピオン‼︎


皆さま、
メッセージありがとうございます。

出会いに感謝。幸せです。

ありがとう。






今日は事務所で
大好きな先輩に会えちゃった‥!



{B4D55DA8-2DC0-4FF1-9A51-053BFDDF732A:01}



モデル&プロボクサーの高野人母美さん。


先日、東洋太平洋女子スーパーバンタム級王座決定戦で
初タイトルを獲得された人母美さん。

チャンピオンオーラ、
おすそ分けしてもらってきました!



ともみさんには、
4年程前からお世話になっていて、

事務所のレッスンでも
度々ご一緒させてもらってました!



2人でお煎餅を片手に、
思い出話に花を咲かせたり、
お仕事のお話をしたり、

いっぱい笑って、
素敵な時間でした。


久しぶりにゆっくり会えて
嬉しかったなあ。

ともみさん、
ありがとうございました♥︎




写真を撮る時に、
ともみさんにポーズを教えてもらって、
チャレンジしてみた。よ。

‥うん。当たり前だけどやっぱり、全然違う。





それでは。では。
今日はいつもよりちょっとしっかりめに
筋トレして寝ようっと。

おやすみなさいませ。





石川えりな
twitter: erina_cotton