‥KO RE A ⑴ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥KO RE A ⑴


こんばんは☻



韓国は最高気温が氷点下3℃くらいだったので、
寒さの感覚がほんのり麻痺している模様。

今日事務所でマネージャーさんに、
「今日って暖かいですよね?」って聞いちゃった。

「暖かいですね」と話し掛けることはあっても、
「暖かいですよね」と尋ねたのは生まれて初めてかも。笑



そんな韓国の余韻の消えないうちに、
思い出の写真たちUPしちゃお。

よろしければプチ韓国気分。
味わって下さいませ♥︎




{8592A8BD-7DD9-4115-9B6B-3C253146E12F:01}

初めまして。韓国。

今まで英語圏にしか行ったことがなかったので、
飛び交う言葉、目にする文字‥

全く分からないという環境がとんでもなく新鮮で、
ワクワクが止まらず。

空港からホテルへ向かう車中、
子どものように窓の外の景色に釘付けでした。





{98A72644-C660-4E8A-9538-51F13894B022:01}

韓国は左ハンドル。

ホテルまで案内してくれた現地のキムさんに、
現地のあれこれ、教えてもらいました。

下調べをしていたとはいえ、
やはり現地の方と話すこと以上に
最高のことはないなぁと改めて。

キムさんありがとう♥︎







{51669C21-8900-4D49-9B05-3E981C13E7A7:01}

ホテルに着いて支度を整えてから、
明洞へ。

ソウル随一の繁華街と言われている明洞。

とても賑やかで、
活気溢れる街でした。




{C700C478-CD2A-428E-A78D-976EB90A089E:01}

道のあちこちに様々な屋台が並んでます。




{E108AAA5-4119-48F7-8DDF-4808DEDD2F3A:01}

いちごを売っている屋台を沢山見かけたの。

あまりにも沢山あったので、
記念に一枚。笑




{0CCB269A-7FDE-4DEA-A70E-39AAA8A38D8B:01}

寒空の下でいただいた屋台の味。
忘れられません。

美味しかったなぁ。
マシッソヨ~♥︎

ごちそうさまでした。




束の間の散策タイムを終え、
劇場のある大学路へ向かいます。


{2BD8F91D-F1FD-4B51-85C3-F02B5E752CD8:01}

タクシーも便利と聞いたのですが、
せっかくなので地下鉄に乗ってみる。

アルファベットや漢字の併記がされていたり、
路線別に色分けされていて、
初めてでも迷わずに乗れました。




{5F9008D2-CA35-4D37-9EB8-F846803FB78D:01}


こちらの地下鉄は日本の地下鉄よりも
深いところに通っている気がした、よ。

「エスカレーター長いね」な私。笑




{DD5A9FC6-6FB8-4182-A1DC-07FBC94A8928:01}

「今からココに向かいまーす」な私。

電車到着インフォメーションのBGMに
あぁ今韓国にいるんだなぁ‥と感じたり。

目にするもの、
耳にするもの、
全てに心躍ってました。




‥とここまで書いたところで、
どうやら画像の容量がいっぱいのようです。

続きはまた明日、ですね。






今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとう♥︎



皆さま、素敵な週末を‥






石川えりな
twitter: erina_cotton




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
{F42E0583-B4FE-47F2-B242-FA32144B615F:01}

2015年1月「ミュージカルパルレ」
博品館公演

 

公演日程

2015年1月28日(水)~2月1日(日) 

 


出演者 

平田愛咲/石川えりな(wキャスト)

野島直人/山口賢貴 (wキャスト)

    

高汐 巴

三波豊和

川島なお美

KAZZ

中島大介

武者真由


    

公演タイムテーブル


128日(水)

19:00 (平田・山口)


129日(木)

14:00(石川・山口)     

19:00(平田・山口)


130日(金)

14:00(平田・野島)       

19:00(石川・山口)


131日(土)

12:00(平田・野島)           

17:00(石川・山口)


21日(日)

12:00(石川・山口) 


 

チケット代 7800



会場  銀座 博品館劇場


 中央区銀座8-8-11


 銀座駅 A2出口より徒歩5分


アクセス



公式HP 
http://puremarry.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




チケットのご予約は(株)オフィスコットンまでお願い致します。

(株)オフィスコットン      

03-3760-1116


また、12月上旬より博品館劇場プレイガイドにて一般発売も開始致します。

ご予約の際は、必ず「石川えりな扱い」とお伝えください。

たくさんのご予約、お待ちしております!