‥そらゆこ 〜第45回〜 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥そらゆこ 〜第45回〜


「こんそら~♡」


前回出演させていただいた放送をお聞きくださった方は、
きっとブログの向こうで
一緒につぶやいてくださったことと思います。

ふふ。

yuyuさん、えりりさん、
勝手にお2人のご挨拶
使わせていただいちゃいました!

すみません>_<♡




6月前半も出演させていただきました、
ラジオ番組「yuyuのそらいろじてんしゃでゆこう」

本日より6月後半、
第45回の放送がスタートしております。


あんな話やこんな話‥どんな話???

ふふ。
気になるでしょ?

こちらからどうぞっ♡
(ページ左上 "LISTEN" をクリックして下さいね!)


石川えりな、
yuyuさんとえりりさんとの会話が楽し過ぎて、
収録中にも関わらず、
完全に電話を楽しんでいる人になってますね。

すみません(;_;)(;_;)笑


とても新鮮で、
楽しい収録でした!

ありがとうございます。



そして番組前半から、
私の名字と掛け合わせて
終始「石川県」に触れて下さっていた
えりりさんの優しさ‥忘れません。笑



yuyuさん えりりさん
ありがとうございました♡




6月30日まで、
何度でも聴いていただけます。

ぜひ聴いて下さいね~!




photo:01



この前カフェでラテを頼んだら‥♡

こういう店員さんの心遣い、
とっても嬉しいですよね。


photo:02



しかも立体的になってるのです。
伝わるかな~?



可愛くてもったいなかったけど、
美味しくいただきました。

photo:03



我ながら、
なかなか崩さずに飲めたと思う。笑


でも、ひとつ疑問が。。

これはうさぎ?それとも熊?
どっちだろうか‥

皆様は何に見えますか~?







今日もブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。

またあした♡





石川えりな

twitter: erina_cotton





【ラジオ】
ラジオ版「松田亜世のアートハート倶楽部」

・すまいるFM 毎週日曜19時~ 放送
・かつしかFM 毎週木曜22時~ 放送

パーソナリティ:松田亜世、中川京美
ゲスト:石川えりな

OA情報

 
かつしかFM(78.9MHz)
6月19日(木)22時~ 放送予定
 
※サイマルラジオでしたら、インターネットでもお聴きできます。詳細はこちらから



【テレビ】
テレビ埼玉「響彬斗のアートハート倶楽部」
毎週水曜 朝5時30分 放送

※5月18日(日)さいたま市文化センターにて公開収録されました「アートハート歌謡祭」の模様が、6月18日より
4週連続OAされる予定です。

OA情報

・6月18日(水)朝5時30分~放送予定
・6月25日(水)朝5時30分~
放送予定
・7月2日(水)朝5時30分~
放送予定
・7月9日(水)朝5時30分~ 
放送予定