‥和 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥和


こんばんは♪♪


日本橋 三越劇場にて、
お芝居と舞踊を観劇してきました。

photo:05



「観て」学ぶこと、
沢山あります。

あっという間の3時間。
勉強になりました。

ありがとうございました。



会場の三越劇場には、
邦楽の演奏会などで幼稚園の頃から
頻繁に足を運んでいたので、

なんだか懐かしい気持ちになります。

photo:07



幼い頃は劇場ロビーにある、
このキラキラが堪らなく好きで‥笑

大人になった今も、
やはりワクワクしてしまう私がいました。

ん~。
私もまだまだ子供だなぁ。笑




長い歴史のある素敵な劇場で、
存分に"和"に触れたひととき。

帰り道の雨にも、
なんだか風情を感じました。

この季節のしっとりした雰囲気と、
和の空気感。

‥なんか、いいね♡笑




この週末はあいにくのお天気でしたが、
皆様ゆっくりできましたでしょうか?


明日からまた新しい1週間。

梅雨空に負けず、
元気に頑張りましょう♡




今週の金曜日はアリオ川口さんにて、
イベントもあります!

ワクワク。

晴れ女‥発揮できるかしら?笑

さすがに梅雨には勝てないかなぁ?
ふふ。

皆様にお会いできること、
楽しみにしております♡





石川えりな

twitter: erina_cotton





【インストアライブ決定!】

日時:6月13日(金)13時

会場:アリオ川口 1Fセンターコート
  埼玉県川口市並木元町1番79号
「川口駅」東口より徒歩8分

アクセスはこちらから

内容:ミニライブ&サイン会

参加方法:当日、特設ブースにて対象商品をご購入のお客様は、
ミニライブ終了後のサイン・握手&2shot撮影会(お客様のカメラにて)
へご参加頂けます。
ご購入者には、先着で「イベント参加券」をお渡し致します。(参加券は当日のみ有効です)


【ラジオ】
ラジオ版「松田亜世のアートハート倶楽部」

パーソナリティ:松田亜世、中川京美
ゲスト:石川えりな

すまいるFM(76.7MHz)
6月15日(日)19時~ 放送予定

かつしかFM(78.9MHz)
6月19日(木)22時~ 放送予定

※サイマルラジオでしたら、インターネットでもお聴きできます。


詳細はこちらから