‥収録 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥収録


こんばんは
石川えりなです(*^^*)


今日はKamakura FMさんの
収録に呼んでいただきました!

photo:01



photo:02



収録中の現場は常にこんなテンション。笑

ぜひ放送を聞いていただいて、
この楽しさを共有していただけたら嬉しく思います。

ふふ。


本日お世話になりました番組パーソナリティー
MCおん こと 恩田裕之さんとは、
昨年末にとあるお仕事でご一緒させていただきました!

またお会いできる機会をいただけて、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



番組では私の大きな夢や目標についても、
お話させていただきました。

ここまでハッキリと自分の夢を言葉にさせてもらったのは、
初めてかと‥♪♪

ぜひ聞いていただけたらと思います!



放送日時など詳細はまた改めて、
お知らせさせていただきますね。

サイマル放送にも対応しているようなので、
広い地域の皆さんに聞いていただけそうです。

ぜひ楽しみにしていていただけたら‥♡




最後に本日お世話になりました、
恩田さんとの一枚。

photo:03



恩田さんの周りには、
常にぱぁっと明るい空気が…♪♪

沢山の貴重なお話も聞かせていただけて、
本当に勉強になった一日でした。

恩田さん、
そしてお世話になりましたスタッフの皆様、
今日はありがとうございました。





収録後は鎌倉観光へ。。

photo:04



大仏様♡



夕方まで歩き回って、
鎌倉満喫。

ぽっかぽかで絶好のお散歩日和でした。

写真が沢山あるので、
今日の古都巡りのお話は明日以降にゆっくりと。。




それでは皆様、また明日。
今日も一日お疲れ様でした♡





石川えりな

twitter: erina_cotton