‥キャンペーン | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥キャンペーン


こんばんは
えりなです(*^^*)




今日はイオンモール八千代緑が丘さんにて、
キャンペーンを行わせていただきました!

photo:01



photo:02




お足元悪い中、
わざわざ遠方から足を運んでくださった皆様、

ありがとうございます(;_;)♡



そして足を止めて下さった皆様、
3Fや4Fからも沢山の温かい拍手をいただき、
とても嬉しかったです。

ありがとうございました♡



終演後にわざわざ声を掛けに来て下さった、
学生さん方がいらしたり、

キャンペーンの最初から最後まで、
椅子に座ってニコニコしながら見守ってくれた
可愛いお子様がいたり、

偶然ご旅行で近くに遊びにいらしていた
関西の方がいらしたり、

"今、ここにしかない出会い"

今日も沢山恵まれました。
ありがとうございました。




私が歌わせていただく場所からは、
足を止めて聞いて下さる皆様のお姿が、
とってもよく見えるんです。



笑顔で見守って下さる方や、
歌詞を見ながら一緒に口ずさんで下さる方、

手を振っていただいたり、
頑張ってね~!と声を掛けていただいたり‥

皆様の前で歌わせていただけることの喜びを噛み締めながら、
またひとつ、
今日も忘れられない経験をさせていただきました。

ぜひまたお会いできますように‥



ブログやTwitterにも、
応援メッセージありがとうございます!

おかげさまで無事、
キャンペーンを終えることができました♪♪

初披露の曲もあったので、
ぜひまたどこかで聞いていただけたら嬉しいです。





‥ちなみにリハーサルから聞いて下さった皆様。
リハーサルで歌った曲も実は初披露曲でした。

ふふふ♡

また今度どこかで、
歌わせていただきますね。





本日お世話になりましたスタッフの皆様、
関係者の皆様、

お聞き下さったすべての皆様へ‥

どうもありがとうございました。





photo:05



そしてイオン 八千代緑が丘さんに遊びに行かれた際には、
皆様ぜひHMVさんへ!

私のポスター、
探してみてくださいね♡










「初めまして」って
こんなに嬉しい言葉だったんだなぁ‥と、
デビューさせていただいてから本当に感じます。

そしてそれ以上に嬉しいのは、
「お久しぶりです!お元気でしたか?」
と挨拶させていただけること。

沢山の皆様からのご声援のおかげで今があること、
改めて感謝します。

そして一歩ずつでも、確実に、
前へ前へと進んでいきます。

ぜひ見守っていただけたら嬉しいです。





明日は栃木県 佐野へ伺います!

佐野駅前で開催されます、
【Spring フェスタ2014】
に出演させていただきます♪♪


イベントは10時から、
私は11時頃に出演させていただく予定です。


お近くの方いらっしゃいましたら、
ぜひお待ちしております!





明日から連休という方も多いのかな?

連休の方、
素敵なお休みを‥

そしてお仕事の方、
お疲れ様です(>_<)♡

ぜひ通勤の際には"つぶやき"聞いて、
朝からしんみりしてくださいね。笑




それではまた明日!
今日は本当にありがとうございました♡


photo:04






石川えりな

twitter: erina_cotton