‥TGC | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥TGC


こんばんは
えりなです♪♪



あっという間に今日から3月。
は、や、い(°_°)




1月は白。
2月は水色。
3月はレモンイエロー。

‥という私の勝手なイメージカラー。

2月から3月は、
街がパッと鮮やかな色に着替えるような、

子供の頃からそんなイメージがあります。

月末には桜も咲き始めるのかな?

きっと一気に春めいていくんだろうなぁ‥
お散歩にぴったりの季節!

今月はいつも以上に沢山歩こうと思います。
ふふ。






そんなウキウキ気分な3月初日の今日は、
TOKYO GIRLS COLLECTIONに行ってきました♡

photo:01



事務所の先輩、
モデル&プロボクサーの高野人母美さんが、
ゲストで出演されていたのです!

会場内は撮影NGだったので、
残念ながら写真はないのですが‥

沢山の光と歓声の中、
ランウェイを歩く人母美さん。

本当にかっこよかった♡♡♡



沢山のモデルさんや、
アーティストさんのステージを間近で観ることができて、
何だか終始ドキドキしてました♡

沢山の刺激を受けた一日。

心磨き。自分磨き。
頑張ろうと思いました!

そしてそれを、
自分の歌に繋げられるように。。

頑張ります!





年度末。
お仕事も特にお忙しい時期かと思います。

まだまだ寒い日もありますので、
皆様お身体にはお気を付けて下さいませ。

今月も頑張りましょう♡






石川えりな

twitter: erina_cotton






■音楽情報番組「うたなび」に、石川えりなのコメント・「つぶやき」PVが
放映予定!

【テレビ】

放送日:


3月2日(日) 


中部日本放送 午前4時30分~5時 放送予定


北海道文化放送 午前5時15分~5時45分 放送予定


※都合により、一部変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。