‥木曜8時のコンサート | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥木曜8時のコンサート


こんばんは
石川えりなです(*^^*)



今日はテレビ東京さんの番組
「木曜8時のコンサート」の収録でした。

公開中のアニメ映画「ジョバンニの島」の主題歌、
「銀河鉄道の夜~星めぐりの歌~」を先輩方と歌わせていただきました。


photo:01



全員ではないのですが、
ご一緒させていただいた先輩方と‥♡



レコーディング以来、
久しぶりに先輩方とお会いできて、
楽屋や待ち時間もとても楽しかったです。

デビューから半年弱。
まだまだ沢山の初めてに囲まれている日々です。

先輩方からは、
お会いする度に沢山の温かいアドバイスをいただきました。

ありがとうございます♡


photo:02



同じレコード会社、
日本クラウンの先輩 歌恋さん♡


photo:03



寿里さん♡








皆さんと心をひとつにして、
歌わせていただいた曲。

音楽の持つ力。

そしてそこから得ることの出来る、
喜び や 幸せ。

その温かさを共有出来る方々が、
すぐそばにいること。

主題歌歌唱に参加させていただき、
改めて "歌" への想いが一層強くなりました。


貴重な経験の数々、
本当に光栄に思います。

感謝の気持ちを胸に、
より一層、
精進していきたいと思います。






リハーサルなどで、
ご出演の先輩方のステージも拝見させていただき、
本当に夢のような一日でした。

いつか「つぶやき」を歌わせていただけるように‥
新たな目標を掲げて!

また明日からも頑張ります♡




放送日など詳細はまた改めて、
アップさせていただきます。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。







石川えりな

twitter: erina_cotton






■音楽情報番組「うたなび」に、石川えりなのコメント・「つぶやき」PVが
放映予定!

【テレビ】

放送日:

2月28日(金) 


東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV)


午前4時30分~5時 放送予定




3月1日(土)


群馬テレビ(再)午前9時30分~10時 放送予定



3月2日(日) 


中部日本放送 午前4時30分~5時 放送予定


北海道文化放送 午前5時15分~5時45分 放送予定


※都合により、一部変更になる可能性がございます。
予めご了承ください。