‥Happy Valentine!!♡ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥Happy Valentine!!♡


こんばんは
えりなです(*^^*)



2月14日。
バレンタインデー。

皆様どんな一日でしたでしょうか?

私にとっては、
大切な方々への感謝を伝える日‥かな♡

お世話になってる方々へ、
改めて日頃の感謝の想いを伝える大切な日です。



そんな大切な日。

事務所にチョコレートを持って行ったら、
タイミング良くマネージャーさん達と入れ違ってしまうという、
まさかのハプニング!

サプライズしちゃおう‥なんて思って、
連絡を入れなかったばっかりに。。笑


チョコレートとお手紙を事務所のドアにひっそり掛けて‥
横殴りの雪の中ひとり淋しく帰宅。


その後マネージャーさんから、
チョコレートは無事、
事務所のスタッフさんの元に届いたと連絡をいただき一件落着。


来年はサプライズなんて格好つけたことしないで、
連絡を入れてから行きます。


だってちょっと振られた気分になって淋しかったんだもん‥笑




2014年。
ちょっぴり笑える、
石川のバレンタインデーでしたとさ♡






そんな帰り道、
誰の足跡も付いていない場所を探して‥

photo:01




いつもブログに遊びに来てくださる皆様へ。

石川えりなから心を込めて‥♡

チョコレートじゃなくてごめんなさい(;_;)

感謝の想い、
届いてくれたら嬉しいな♡






それにしても、
またしてもすごい雪。。☃


明日の朝はこれが凍っちゃうのかなぁ?
考えただけでヒヤヒヤします。

明日朝早くからお仕事やお出掛けの予定の方々、
お足元には十分ご注意くださいね。




さてさて!

今夜はソチオリンピック、
フィギュアスケートを見てから寝ようかな~


今夜は夜更かしの方が一段と多いのでは‥?



素敵な週末をお過ごしくださいね♡






石川えりな

twitter: erina_cotton






■「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」♯95
パーソナリティ:中山秀征、増山さやかアナウンサー
ゲスト:伍代夏子、森山愛子、石川えりな

放送日:
【歌謡ポップスチャンネル】
2月19日(水) 午前11時~午前11時45分 放送予定


■2月15日 南部なおとの盛春チャリティーコンサートに石川えりなも出演!



「~横浜金港ライオンズクラブ障碍者支援~
南部なおと 盛春 チャリティーコンサート

2月15日(土)
受付:17時30分~
開演:18時~
閉演:20時頃予定

料金:3,000円

場所:横浜ラポール
  横浜市港北区鳥山町1752

スペシャルゲスト:村田 恵理子
アシスタントゲスト:石川えりな

アクセスはこちらから


■2/16(日)アクロスモール新鎌ヶ谷にてキャンペーン!



 「シニア優待デー特別企画 演歌ライブ」


2月16日(日)
13時~ 石川えりな
15時~ たくみ陵

場所:アクロスモール新鎌ヶ谷 2Fセンター広場にて
 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1

 アクセスはこちらから     
 
※観覧無料です。お近くの皆様、ぜひお越しください!