‥節分 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥節分


こんばんは
えりなです(*^^*)


今日は朝からとある撮影でした。

一日屋外での撮影だったのですが、
暖かくてとても気持ち良かった~!

ちょっと歩くと暑いくらい。。笑

詳細お話しできるようになったら、
ブログでお知らせさせていただきます!

お世話になりましたスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。



伝わるか分からないですが、
今日の雰囲気おすそわけ♡

撮影の合間の私。と白鳥。

photo:01



近くで見るとなかなか迫力ありますね。
白鳥って。。笑




そしてそして、
今日は2月3日 節分。

皆様、豆撒きはしましたか?

私は先程、
豆撒きをして、
年の数のお豆をいただきました♡

今年一年、
素敵な年を過ごせますように。





暦の上では明日から春。

ではありますが、
明日は都内でも雪の予報。

今日の春の陽気から一転、
明日は真冬な一日のようです。

ここ最近暖かかったので、
久しぶりの寒さ予報に、
今から怯えてます。笑


インフルエンザもかなり流行っているようですので、
皆様ご注意くださいね(>_<)♡





まだこんな時間なのに、
今日はすでに眠い‥。

朝に弱い私。

久しぶりの早起きにソワソワして、
今朝方は1時間おきに目が覚めていたからなぁ‥笑




明日の準備をして、
今日は早く寝ようと思います。

豆撒きもちゃんと出来たし、
安心して眠れる♡




皆様、
暖かくしてお休みくださいね。

また明日(*^^*)





石川えりな

twitter: erina_cotton




■「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」♯94
パーソナリティ:中山秀征、増山さやかアナウンサー
ゲスト:伍代夏子、
門脇睦男、石川えりな

放送日:
【歌謡ポップスチャンネル】
2月 4日(火) 午前10時~午前10時45分 放送予定
2月 5日(水) 午前11時45分~午前12時30分 放送予定
2月12日(水) 午前11時~午前11時45分 放送予定



■「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪」♯95
パーソナリティ:中山秀征、増山さやかアナウンサー
ゲスト:伍代夏子、森山愛子、石川えりな

放送日:
【歌謡ポップスチャンネル】
2月 5日(水)19時~19時45分 放送予定
2月 6日(木)午前8時~午前8時45分 放送予定
2月 8日(土)午前11時~午前11時45分 放送予定
2月 9日(日)午前10時~午前10時45分 放送予定
2月10日(月)13時~13時45分 放送予定
2月11日(火)17時~17時45分 放送予定
2月12日(水)午前11時45分~12時30分 放送予定
2月19日(水)午前11時~午前11時45分 放送予定