‥ただいま♡ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ただいま♡


こんばんは
えりなです(*^^*)



無事に広島から東京に帰ってきました。



今日は中国放送 横山雄二さんのラジオ番組、
【ザ 横山雄二ショー】の収録に伺わせていただきました。


横山さんにたくさん助けていただいたおかげで、
とっても楽しく、
リラックスしてお話しさせていただきました!

横山さん、
お世話になりましたスタッフの皆様、
ありがとうございました。


放送は11/23の予定です。
詳細はまた改めてアップさせていただきますね♪♪





そしてそして、
時間が前後してしまいますが昨日のお話。

昨日は小島建興(株)様 主催のディナーショーに出演させていただきました。

司会はせんだみつおさん、

そして森本英世さん、
なんぶなおとさん、
大西結花さん、
宝海大空くん、

とご一緒させていただきました。

芸能界の大先輩方と同じステージに立たせていただき、
とても光栄でした(;_;)(;_;)

ステージ袖で、
先輩方のステージを拝見させていただき、
本当に贅沢過ぎる学びの場でした。


終演後には、
たくさんの温かいお言葉もいただき、
また新たな出会いに感謝です。

お世話になりました皆様、
ありがとうございました。




終演後に事務所の先輩、
大西結花さんとなんぶなおとさんと♪♪

photo:01



いつも優しく、
たくさんのアドバイスをくださる大好きな先輩方です(;_;)(;_;)

結花さん、
なんぶさん、
昨日もありがとうございました!




初めての広島。

石川えりな、
関東以外で初めてお邪魔させていただいた場所。

忘れられない思い出の地となりました。

飛行機までの空き時間に、
広島観光もできて、

「広島」にたくさん触れられた気がします。

また伺わせていただけるように頑張ります♡




明日は池袋東武百貨店にて、
キャンペーンを行わせていただきます。

日本クラウンの先輩、

川野夏美さん
和田青児さん
北川大介さん のキャンペーンの前に、
歌わせていただきます。

皆様にお会いできることはもちろんですが、
私は先輩方のステージを拝見させていただけることも今からとっても楽しみ‥♡

明日も先輩方から勉強させていただきます!


お時間合いましたら、
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。




あ!
コメントで質問いただきましたが、

ダイヤル回して電話をかけたこと‥
ありますよっ♡笑

小学生くらいまで、
祖母の家の電話はダイヤルを回す、
いわゆる黒電話でした。

「1」は近過ぎて、
回せてるのかいつも不安だったなぁ‥笑



それでは皆様、
明日も一日頑張りましょう~!





石川えりな

twitter: erina_cotton





■11月6日(水)

【店頭キャンペーン】
東武百貨店 池袋店 8F
屋上 「スカイデッキ広場」

○1部
12:20 石川えりな
12:30 川野夏美

○2部
13:50 石川えりな
14:00 和田青児

○3部
15:20 石川えりな
15:30 北川大介



■11月7日(木)

【店頭キャンペーン】
・12時00分~ 鈴木楽器(町田)
 東京都町田市原町田6-11-7
    TEL:0427-26-9811


■11月9日(土)~11月13日(水)

【ラジオ】
ラジオ日本「水森英夫のチップイン歌謡曲」放送予定

全国20局ネットの放送です。
詳細はこちらをご覧ください。


■11月10日(日)

【イベント】
「石岡健康センター」さんに、石川えりなが伺わせていただきます。

場所:天然鉱石温泉 石岡健康センター
住所:茨城県石岡市真家2633-3
TEL:0299-28-8166

開演時間:14時30分~