‥ラジオ収録。 色。 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ラジオ収録。 色。


こんばんは
石川えりなです(*^^*)



早速、
白えりな? or 黒えりな?へのコメントをいただき、
ありがとうございます。笑


色々な私を見ていただける機会を作れるように、
頑張ります♡




ちなみに、
好きな色は白です。

部屋の家具は基本的に全て白。

手帳や小物類はピンクが多いかなぁ。

洋服は白、黒、
グレーやネイビーが多いです。

小物で色や柄を取り入れるのが好き♡

です。

‥はい、
石川えりな、
色にまつわるお話でした。笑


よかったら皆様の好きな色も教えてくださいね♪♪




今日はラジオの収録に呼んでいただきました!

北は北海道、
南は沖縄‥

全国10箇所で流していただける、
コミュニティFMの番組です!

詳細は改めてお知らせさせていただきます。



そして今日、
ラジオの収録前に、
「つぶやき!好きです!聞いてます!」と、
声を掛けていただきました(>_<)

このように声を掛けていただくのは初めてで‥

胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。



「つぶやき」を歌わせてもらえる幸せを、
もっともっと噛み締めながら、

「つぶやき」の持つ輝きに負けないように、
頑張っていきたいと思います。



嬉しかった(;_;)(;_;)♡
ありがとうございました!





台風が接近中。

今夜から明日の朝にかけて、
かなり荒れ模様になるようです。

お出かけの際は気を付けてくださいね。

私も気を付けます(>_<)




それでは皆様また明日。

photo:01



今日も一日、
お疲れ様でした♡



石川えりな

twitter: erina_cotton




■10月12日(土)~18日(金)

【ラジオ】
「堀江淳のファインミュージックアワー」出演予定

コミュニティFM40局で放送いたします。

ページ下部、
放送局一覧が掲載されております。


http://www.j-clamp.com/program/program05.html




■10月18日(金)

【ラジオ】
22時30分~23時00分 放送予定
ラジオ日本(1422kHz)
「突撃!日本の歌道中」


■10月19日(土)~25日(金)

【ラジオ】
「堀江淳のファインミュージックアワー」出演予定

コミュニティFM40局で放送いたします。

ページ下部、
放送局一覧が掲載されております。


http://www.j-clamp.com/program/program05.html


※10月12日(土)~18日(金)の放送とは違うコーナーで出演しております。



■10月20日(日)

【テレビ】
AM5時15分~AM5時30分 放送予定
テレビ埼玉「藤原 浩と藍 晴美の朝ナビ歌謡曲」

※県外以外の方でもケーブルテレビでテレビ埼玉の番組が見られます。
 詳細はこちらの「県外でもテレ玉番組が見られるケーブルテレビ」をご覧ください。