‥クラウン火曜ライブ | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥クラウン火曜ライブ


こんばんは
石川えりなです(*^^*)



今日はクラウン火曜ライブに出演させていただきました!


photo:03



中森明菜さんの『セカンド・ラブ』
そしてデビュー曲『つぶやき』を歌わせていただきました。

photo:02






クラウン火曜ライブ‥といえば、

『つぶやき』を初披露させていただいた場所、
更には皆様からサプライズで誕生日をお祝いしていただいた石川えりなにとって貴重な、
始まりの場所です。


今月も出演させていただき、
皆様にお会いできましたこと、
幸せです。

足をお運び下さった皆様、
ありがとうございました♡



そして今回も温かく迎えてくださった、
日本クラウンの先輩方、

本当にありがとうございました。

先輩方の姿を見て、
今日もたくさん勉強させていただきました!

まだまだご迷惑をおかけしてしまっておりますが、
ご一緒させていただける幸せに感謝して、

少しずつでも近付けるよう、
日々努力してまいります!



ご一緒させていただいた先輩方との集合写真です♡

photo:04




左から、

瀬口侑希さん
桜井くみ子さん
和田青児さん
三山ひろしさん
松尾雄史さん



ありがとうございました!



また、関係者の皆様、
今日一日、大変お世話になりました。





そして急なお知らせで申し訳ありません(;_;)(;_;)

明日 9/11 14:30~
南海放送さんのラジオ番組【うぃず】
に生出演させていただきます。

更に明後日 9/12 15:00~
ラジオ日本 夏木ゆたかさんの番組、
【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】にも、
生出演させていただく予定です。


該当地域の皆様、
お時間合いましたら、
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです♡


よろしくお願い致します(*^^*)





石川えりな

twitter: erina_cotton





<テレビ>

 テレビ埼玉「カラオケ1ばん」9月12日(木)20:00~21:00 放送