‥9/4 デビュー報告会 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥9/4 デビュー報告会

今日はまだまだ続きます!


先日も記載しました通り、
9/4 母校の東京スクールオブミュージック専門学校渋谷 で、
デビュー報告会をさせていただきました。



$石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

$石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

事務所の先輩、
石井明美さん、
大西結花さん、

「つぶやき」の第一人者、
つぶやきシローさん、


$石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba
そして学校の副校長でもあります、
プリンセスプリンセスの渡辺敦子先生、

芸能界の大先輩方に見守っていただきながら、
母校での報告会をさせていただきました。


お忙しい中、
ご尽力賜りました関係者の皆様、
ありがとうございました。



高校を卒業した18才の春から2年間、
母校ではたくさんの経験をさせてもらいました。

多くの出会いがあり、
今に繋がる貴重な思い出も詰まった場所です。

「卒業したら、
プロとしてステージに立ちたい。」

私の目標でした。


一生に一度のデビューの日に、
母校で新たなスタートを迎えることができたことを、
本当に嬉しく思います。



$石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba


$石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

先輩方にいただいたお言葉を胸に、
精進してまいります!


石井明美さん、
大西結花さん、
つぶやきシローさん、
渡辺敦子先生、

ありがとうございました。

今後共ご指導よろしくお願い致します!


そして明美さん、敦子先生、
ブログでもお言葉を戴きありがとうございます。

一生懸命頑張ります!


photo:03



報告会終了後、
学校の入り口に飾っていただいたポスターと‥(*^^*)




石川えりな

twitter: erina_cotton





<ラジオ>

 「竹川美子のまあまあ聞きんさい!」

  YBC山形放送  9月7日(土)05:45~06:00 放送
  KNB北日本放送 9月7日(土)07:40~07:50 放送
  BSN新潟放送  9月8日(日)07:00~07:15 放送
  RCC中国放送  9月8日(日)25:00~25:30 放送


<テレビ>

 テレビ埼玉「カラオケ1ばん」9月12日(木)20:00~21:00 放送