土日で3大会に出場✨ | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

土・日曜日は3つの大会に生徒が出場しました照れ


6月15日(土)

JKJO中部地区 審判講習会交流試合に1名出場しましたが、残念ながら入賞する事は出来ませんでした😢




16日(日)その1


全四国空手道選手権大会


残念ながら入賞する事は出来ませんでしたが、送ってもらった動画を見て、かなりの成長が感じられたので、これからが楽しみです♪


16日(日)その2

刈谷市空手道選手権大会


形 上級 小学2/3/4年女子

優勝🥇小森日葵


パーソナルを受けた生徒が伝統形の上級クラスで優勝しました✨


#極真カラテ石川道場 #空手 #極真空手 #習い事 #空手教室 #豊明市空手 #名古屋市緑区空手 #名古屋市緑区 #豊明市 #空手道場 #子供空手 #キッズ空手 #空手パパ  #空手ママ #ビジネスマン空手 #ビギナー空手 #空手初心者