硬式空手に挑戦✨ | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

硬式空手の試合に初挑戦✨
【硬式空手日本選手権2024】に生徒4名が出場👊

ルールや戦い方も良くわからない中、試行錯誤しての挑戦❗️
結果1名が決勝進出😆
参加人数が少ないクラスだった為、表彰は優勝者だけでしたが、入場曲や演出の中入場し、雛壇で試合出来たことは凄く良い経験になったと思います☺️

他の生徒達も初挑戦ながら大健闘👊
次につながる良い試合でした♪





うちの道場は何にでも挑戦する極真空手の道場を目指しているので、生徒が出たい!と言えば自分なりに研究、指導して出場させています☺️
様々な意見があり、時には厳しい事を言われる事がありますが、自分は極真の歴史は挑戦から始まっていると思っています。
大山総裁や極真の創世記の先輩方のように、ジャンル関係なく、極真がどこまで通用するのか?挑戦を続けていきたいです!

#硬式空手 #挑戦は続く #極真カラテ石川道場 #空手 #極真空手 #習い事 #空手教室 #豊明市空手 #名古屋市緑区空手 #名古屋市緑区 #豊明市 #空手道場