こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


今日が雨ってみんな知ってた?

知ってましたか!?悲しい


昨日天気予報みたのに、、

雨マークなかったのに、、


衣替えしたから大量の洗濯物

がんばったのに

起きたらびちゃびちゃでした悲しい


朝4時にサッカー見るのに起きたとき

片付けてればよかった!不安不安不安






今夜のごはんはゆうたくんいないので

ひとりごはん!


最近はひとりのとき

冷凍食品にハマってる!目がハート


今日はハンバーーグ!

分厚い!!!



ニチレイさんの

たいめいけんのハンバーグです!



もちろんチンするだけ!!!


付け合わせのハッシュポテトも

冷凍食品指差し



じゃがいものスープはインスタント!

なんという楽々ごはん!!


ハンバーグは冷凍によくある

つくねみたいな感じ?が無い!

ソースも濃くて美味しかった目がハート




よく考えたら

お昼はミートボール食べてたひらめき

似てるね泣き笑い