こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


昨日は渋谷クロスFMで

公開ラジオでしたニコニコ



NURERUの番組です!

急遽だったのに来てくれて

ありがとうだよ〜〜目がハート飛び出すハート







そしてついに清水エスパルスが

7連勝!!!


すばらしや指差し


過去に7連勝したのっていつなんだろう?


最高何連勝なんだろう??


私が応援するようになって

初めてのことなので分かりませんが

とにかく嬉しいですひらめき


次は上位対決!

勝って突き放したいね!!!






と幸せ気分で試合をみてたら


ガシャーーーン!



強風で倒れた不安不安不安


こんなことある?


重しの水タンクの意味!!!

水分なくなってるのかな?


ちょっと今は!!

って感じだったので

しばらくこのまま放置しました泣き笑い


ちゃんと片付けたよ指差し