こんにちわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


書かないとどんどん忘れる!


なにを書いたのかすらも

忘れてきてる今日この頃!!!


ブログはすぐ書く!が目標です知らんぷり





ということで(多分)まだ書いてない

今週のわたしたち!


楽しそうに焼肉を焼くおじさん!



タン塩パーティです!!!





そして神宮球場!



サヨナラで勝利わーーーい目がハート目がハート目がハート



私たちはどれだけ

スポーツ観戦をしてるのでしょうかひらめき




いつもと逆ゥゥゥ!



ということで

久しぶりのゆってぃ食堂!

またYouTube公開されたら告知するねキメてる


このゆってぃ食堂という番組きっかけで

わたしたちは出会い結婚に至ったのですが


当時、収録のときに書いた

スタジオ壁のサイン!



結婚って書いてある!!!


予言者ですね指差し






そして先日の世界展に続き

セサミストリートマーケット!

池袋サンシャインシティです!



かわいすぎる天国看板持ち



このドーナッツが食べたくて、、!



テイクアウト可なので

全種類いただきっっっ!ます!!!


お家でゆうたくんに

見せびらかしながらバクリ!



海外的な罪の甘さ!!!


これは罪!

かわいくて食べるのも罪!


食べましたけどねちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






そういえばGW!

みなさん楽しく過ごしてますか??


遊びにいくのもいいけど

ゆっくり休むのもいいよねキメてる


清水エスパルスが岡山に勝利して

最高のGWの幕開けです!!!!!


ひゅー!