こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


気持ちがいいーお天気の中

おさんぽ&ランチへ!


お花ほしいな〜とオレンジの子買ったら

もう長くないけど、と黄色いのも

いただけました目がハート



かわいい飛び出すハート


ランチはサーモンを!



光輝いてる↑


ソースが美味しかったーキメてる


帰り道にこれを見つけて

紅葉かな?紅葉って春も赤いの?

秋になって赤くなるんじゃないの?

これはなにもの?



という疑問にぶち当たりました。


ゆうたくんは、秋に黄色くなる!

基本は赤じゃね?

と言ってましたが

そうだっけ??って感じで


謎の写真が撮れました泣き笑い



ググってみたら正確かは分かりませんが

基本は緑、黄、赤の順で紅葉するけど

ノムラモミジは春から秋まで

ずっと赤いらしいです!


へぇぇぇーー!!!


勉強になりました指差し