こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。

石川あんなです。


これですよ、これ!



以前ひまがあれば

ずーっとやってたドラクエ!


最近は忘れてくれてる!と思ってたら

思い出して再開不安(テレビ見たい)


とっとと終わらせてほしいので

精一杯クリア協力するしかないね指差し






そんな隙間に

今期の春アニメをチェックです!


本当は漫画とかアニメの話

いっぱい書きたいけど

ネタバレしたくないので書けることがない!!!

と思ってますが書きたいひらめき


なのでとりあえず見たやつ👇


忘却バッテリー

狼と香辛料

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

花野井くんと恋の病

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

じいさんばあさん若返る

夜桜さんちの大作戦

WIND BREAKER


とりあえずここまで1話追いました目がハート


まだ見たいのあるから

もう少し増えそうだけど

多分途中で離脱もする、、悲しい


シリーズものはおさらい中!


ここからどうなるか楽しみだなーひらめき

結構好きなやつ多い!わくわく


おすすめ教えてください!ふふふ!