こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。石川あんなです。


今日はお天気きもちいい〜目がハート☀️


ということでお散歩かねて

行ってみたかった駒沢のパン屋さんへ!


OZ!



実は平日700円以上購入で

アイスコーヒー一杯サービス!

ってことで貰いましたあんぐり


なんと太っ腹!!!

散歩で暑かったのでちょうどいい、、目がハート


レジの横にコーヒーサービスの看板があったけど

初めてだから勝手がわからないし

私も貰える、、?貰えない、、?


ってドキドキしてたら

心を読んでいたかのように

コーヒーをくれました!


貰えるの知ってますけど〜

みたいな何気ない顔でお礼を言って退店キメてる



購入品はこちら!



クロワッサン

日替わりクリームパン

エビとアボカドピザパン

ドーナッツ


このカラースプレーのやつ

見つけるとテンションあがる!



そしてクロワッサンと一緒に

昨日の残りもの、ミネストローネもどき!



美味しかったニコニコニコニコニコニコ


また行きたい飛び出すハート