こんばんは!

嫁ってぃはじめて三年目。石川あんなです。


昨日はすごい雨でしたー!

風もすごくて桜散っちゃう、、?

とドキドキしながら



一応ちってはないけど、葉桜!

早いよ〜!早いよ〜!



雨上がりだからか、人も少なめの

中目黒でしたニコニコ




日曜日は、清水エスパルスの応援で

山梨県甲府市へ!


そのときの桜🌸



スタジアム前の公園でさくら祭りを

やってたんだけど

すっごく綺麗だったよー目がハート


スタジアム近くに大きな公園とか

あるところいいよね!

一本道の綺麗な感じ、大宮を思い出した!




気温25度で日陰もない席だったので

とても暑かった!!



でもゴール裏はもっと暑いんだろうな

なんて思いながら、、


無事勝利!!!

さいこーー!目がハート目がハート目がハート


お隣だった清水サポのお父さんが

話しかけてくれたので

人見知りの私もおしゃべりできました指差し


帰りのバスは少し待ったけど

運転手さんのマイクがおもしろくて

あっという間に甲府駅!


特急で意外と近かったし

甲府さいこー!な気分で帰って


仕事おわりのゆうたくんと友達と合流!



焼肉で祝杯です!


FC東京も2連勝でご機嫌夫婦指差し




お肉も美味しかったーー!!!