こんばんわ!

嫁ってぃはじめて三年目。石川あんなです。


やーやー!

ブログを書こうと思いながら

あっという間に1週間!


ということで今週を振り返ります指差し





まずは友達のDJを急遽見に!

トラブってて笑いましたが

無事楽しみましたひらめき



お土産でもらったよ!

あんかけスパ大好きなんだけど

チンするだけのやつが

名古屋のコンビニで売ってるんだって!


麺も入ってるからこのまま!

食べたらまた感想のせるね目がハート







そして友達の誕生日お祝い!


和食だったのですが

トロいわし!ふわふわで美味しかったニコニコ



予想しなかったまさかの味噌カツ!

ひさしぶりに食べた〜!



お目当てのうにいくらご飯〜!!!



きらきらで本当に宝石みたい指差し

めっちゃ美味しかったよー!






お家で使ったエビチリ!


本格派!って名前のレシピで

作ってみたんだけど

いつもより美味しくできた目がハート



衣を卵白にするやつです!

へ〜〜〜!




こちらは我が家でプチブーム

まい泉ソース使用のカツサンドたまごサンド!



まちかど厨房さんが作ってるみたい!

ほかにどこに売ってるのか分かりませんが

ローソンでゆうたくんが

買ってきてくれました!


ふわふわでお肉も柔らかくて

ちょー美味しいですキメてる





そして昨日!



今年初ですねー!

ヤクルトスワローズの応援!!


負けちゃいましたが楽しかった指差し






そして今日!

ブラックラムズ東京の応援!


たまたま連日観戦!



前回見てルール分からなすぎたので

今回はすこし予習!


とは言っても文字で見ても

むむむ?って感じなので

見ながら答え合わせしましたニコニコ


それでもむずかしい〜!!

はやく分かるようになりたい指差し




ざーっとこんな1週間でした!


食べ物多め!泣き笑い